ワタシ×留学

普通の女子大生がゆる〜く更新中!

初投稿!

 

初めまして!の方 も そうじゃない方も!

こんにちは!😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、高校1年生ぶりのブログを始めました

「佐藤 萌々恵」(さとう ももえ)です!!

 f:id:momoe789:20170529034758j:image

 (今年の2月オーストリア ハルシュタットにて!🇦🇹    めちゃ景色キレイでした!)

 

 

 

ももえ」でも「さともも」でも

好きなように呼んでやってください。。

あだ名が付けづらい名前で毎回残念に思うので何かいいのあったら教えてくださいね😎

(でも本当は自分の名前好きです笑)

 

 

 

 

そんなことより自己紹介します。

 

1996年10月8日生まれの20歳!今年21歳!

 

三姉妹の末っ子!

 

栃木県出身🍓

 

宇都宮中央女子校出身で部活は合唱部でした。

自分がいた3年間関東大会金賞、全国大会にも出ました。なにげ部長とかしてました。

でもよく見えないって言われます🤣

 

 

大学は

昭和女子大学 歴史文化学科 3年!!

 

 

のはずなんだけど

3年生の今年1年間休学しております!

 

 

 

 

と言いますのは、

 

『トビタテ留学Japan多様性人材コース6期生』

 →http://tobitate.mext.go.jp/sp/

 

 

として6月1日からカナダに約7ヶ月間留学します🇨🇦

 

 

 

 

 

そうなんです!!そうなんです!!!

「留学での活動をブログで残しておきたい」&

「たくさんの人に知ってもらいたい 」という

 思いから始めてみました。。笑

 

 

 

 

 エバ活です😎

エバンジェリスト活動、略してエバ活)

 

 

 

 

だから

コメントとかなんかリアクションしてくれるとほんとーーーーーーーに嬉しいです!!

 

遠慮しないでどんどんしてください。笑

お願いします😌

 

 

 

不慣れなので読みにくかったり、

色々問題もあるかと思いますが頑張って

更新していきたいのでよろしくお願いします🙏🏻

 

 

早速 次は

「なんでトビタテでカナダに留学するのか?」

について書いていこうと思います!

 

 

それでは今回はここらで👋🏻